主な原因として以下が考えられます。
●承認メールのURLをクリックしたらエラーになる方
お使いのメールソフトによってはURL末尾の=(イコール)がリンクとして正しく認識されない場合や、URLが途中で改行されることがあります。
その場合は、最初の「https://」から末尾の「=」までをブラウザに直接コピー&ペーストしてアクセスしてください。
なお、仮登録後10分を経過した場合は自動的にURLが無効となりますので、再度ご登録をお願いいたします。
●メールが届かない方
迷惑メールフォルダやごみ箱に届いていないかご確認ください。
キャリアメール(docomo、au、softbankなど)をご利用の方は迷惑メール防止機能により届かない場合があります。
「@hosyu-kyokai.or.jp」および「@p01.mul-pay.com」のドメインからのメールを受信できるよう設定していただくか、他のWebメールサービスのアドレスでご申請ください。
|